浮足立ってる おかんですが・・・



キタ―――

1345722580_picsay-1345722580.jpg 

アリーナだぜ~↑↑

どこらへんかわからんけど アリーナだぜ~↑↑

Aブロックやから前に間違いないぜ~↑↑

8500×2日分=17000

金ケツだけど行くぜ~↑↑

ワイルドだろ~↑↑




はい すぎちゃん風に読んでいただけたでしょうか

3日ほど前に来てたんですが・・・

毎日チケット見てにやけてます


スマップのグッズ欲しい人は お金持って

おかんとこまで来てね ・・・立て替える余裕ないので



あと・・・お友達からお土産もらったんだけど

納得いかんのよな~

Picture082312_070933.jpg 
沖縄限定 ハイチュー

大阪行ってきた友達から貰ってんけど・・・

暑い大阪やったし気分は沖縄やったか

Picture082312_070835.jpg 
これはわかるよ THE 大阪 やもんね

文句言うなって

もらっといて えらいすんません

ありがとう すべて即完食

それと・・・

九州行ったお友達から

Picture082312_070803.jpg 
ひよこ饅頭

これって九州名産やってんね

こんな形あるやつって どこから食べます

おかんは 頭から パクッ

たいやきも頭から派やね ・・・どうでもええか

おいしく頂きました ありがとね~




はやぽん、南中との練習試合

結果は2戦2敗

センターで1試合。キャッチャーで1試合と

めずらすく出ずっぱり ・・・そしてノーヒット

本人が言うには エンドランば~したんよ

へ~ モノは言いようですか


観戦に行ってた おかんやおかんやおとんたち

色々教えてくれてありがとね~

明日は 三中で練習試合です。

朝早いです。

だから寝ます。


明日見に行く人~ ・・・教えてね


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
これ↓  これ↓  これ↓

にほんブログ村