宿題が終わりそうにない かんちゃんの おかんですが・・・


はやぽんはとっくの昔に宿題終ってるんですが

かんちゃん・・・非常にヤバい状態だそうです。

ヤバいならヤバいなりに 帰って来てからすりゃ~ええのに

寝よるし

ま~高校の宿題なんか、おかんが手伝えるレベルでないから

ほっときますけど

他の高校生諸君

あと12日しかありまへんよ~

遊んでる場合じゃ ないわよ~

携帯ばっかりいじってたら あきまへんえ~

〇〇〇ちゃ~ん ・・・何人ハマるかな


今日の新聞(神戸新聞)に載ってました

Picture082112_184918.jpg 
三中吹奏楽部Euphonium Flute

明日開かれる

関西大会に出場Clarinet

はやぽんのお友達も サックス吹いてますSAX

おかんも 中学のとき 吹奏学部に入部したかったな~・・・

みんな 頑張ってね~



さ~て・・・はやぽんの野球ノートのチェックしましょか

今日はみんなおケツ痛い言うてるんちゃう

誰かさんや おケツに湿布貼ってんて~ 大丈夫か~


宿題ない分、野球部のことい~っぱい考えて考えて・・・・・・

チームが一つになるように 悩みなはれ



ゲームしよる場合ちゃうぞ~ 〇〇〇ちゃ~ん

・・・何人ドキッとしたかいな



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
これ↓  これ↓  これ↓

にほんブログ村