久々に沼島を眺めた おかんですが・・・


うずしお招待試合 準決勝・・・の前に~

灘まで旦那さまとドライブ・・・じゃなくて~

妹ちゃん夫婦に会いに行ってきました


大阪から 遊びに来てて

我が家に寄るひまがなかったので

お兄ちゃん夫婦は 灘で釣りしてる妹夫婦のところへ

Picture081912_102958.jpg 
Picture081912_102708.jpg 
みゆ ちゃん
やっぱり泣かれた 旦那さま
難しい顔しながら・・・おっちゃん かわいい
おばちゃんも かわいい
半ば強引に言わしましたが
やっぱちっちゃい子は すねてても可愛いわ
 Picture081912_102635.jpg 
ふうま くん 9か月
つかまり立ちもできるようになり元気いっぱい
おかんには ニコニコしてくれたり
タオルで遊んだり・・・
旦那さまが抱っこしたら・・・

Picture081912_101545.jpg 
はい~泣かれました
その坊主がイカツイんやろな
ほんの20分ほどでしたが
おっちゃん、おばちゃんは癒されました

また家でゆっくりご飯でも食べましょ


え―――っと

うずしお招待試合でしたね・・・

三中 0 - 1 青雲  残念でした

今日の三中は 打線に火がつけへんだな~

はやぽんも お腹の調子 悪くなかったし 行ける って

言うたのに・・・出番ナッシング 残念無念

何回も 出番はあったはずやのに

自分で行きますアピールでけへんかったんやろな

何かあったんやろうけど・・・

こんな大人数のチームなんか 遠慮してたら

あっちゅうまに終るねぞ

もっと自分をアピールせな 損や

・・・って何回も言うてるねけどな~


次の大会には ガンガン自分をアピールして

スタメン取ってこいっ


今宵は 三中野球部での宴会じゃ

いらんこと言わんように お口チャックやね


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
↓③  ↓③  ↓③


にほんブログ村