朝からバタバタの おかんですが・・・


はやぽん・・・なっちまった

腸炎 に なっちまったよ~

おとついぐらいから うんちくん がゆるく

昨日は練習の間も何回もトイレに引きこもり

夜中は1時間置きに トイレへ吐き下し!

朝、練習もあるし 早めに起こして聞いたら

お腹痛いから練習ムリ

と元気のない声で訴えてきやがった


たしか・・・2年前にも腸炎になり絶食して

3キロ痩せてたが・・・

今回は うどん か おかゆ なら食べてよろし~

の言葉に はやぽん にやりっ

絶食の覚悟をしてたので

食える喜びを 地味~に感謝しとりました


この土日に うずしお招待試合が控えてるから

明日には復活してもらわんと

試合中・・・こんなアナウンスしたるねん

選手の交代をお知らせします。

ライトの はやぽんが トイレ


なんつって


昨日は徳島の阿波踊りへ行ってた 三熊連

このたび、フェイスブック を立ち上げました




淡路島三熊踊り保存会 三熊連クリックすると新しいウィンドウで開きます

http://www.facebook.com/pages/%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E5%B3%B6%E4%B8%89%E7%86%8A%E8%B8%8A%E3%82%8A%E4%BF%9D%E5%AD%98%E4%BC%9A-%E4%B8%89%E7%86%8A%E9%80%A3/502821546400041

これでも見れないと言う方は・・・

三熊連 で検索して頂くと 

三熊連 facebook


でありますので そこをクリックして下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
これ↓  これ↓  これ↓

にほんブログ村