今日で盆休み終わりの おかんですが・・・


今日は 三中野球部が市民休場で練習だったので

朝から見に行った おかん

Picture081512_100629.jpg 
Picture081512_100846_1.jpg 
31名 3チームに分けての紅白戦

はやぽんのチームは2勝したので

先生からのご褒美で アクエリ2ℓ 頂けました

朝からお腹の調子が悪く・・・

一日トイレとお友達だった はやぽん

キャッチャーやしたら チビルゾ

って言ってあったのに・・・キャッチャーしよった

まだ今もトイレとお友達中・・・

また腸炎ちゃうよな~


明日も調子悪かったら 医者へ直行じゃ


あっびっくり はやぽんの走る姿見てあるおかんが言ってました。

ちょっと大根買いに行ってくるわカカー

みたいな走り方や

だそうです ・・・今度はやぽんが走ってたら是非想像しながら

見てやって下さい

買い物かご持ったおばちゃんがパタパタ走りながら大根買いに行く所を


さてさて・・・

私の元気な旦那さま・・・

今日から1週間の連休

家族とズレまくりですわ

今日は夜勤明けにもかかわらず

こんなとこ行って・・・

1345031625920.jpg 

川渡って・・・

SA3A0006.jpg 

ギャルとたわむれて・・・

SA3A0005.jpg 

太鼓叩きに行ってます。

1345031576583.jpg 

・・・なんか

・・・ここどこ って感じですが・・・

徳島の阿波踊りに行ってます

お囃子で行ってるはずですが

完璧に遊びを満喫しとるよね~

別に写真催促したわけでもないのに

バンバン送ってくるし・・・

夜勤明け=寝てない

の状態で行ってますから

死ぬな


普通の家族なら 見に行くんでしょうが・・・

おかん、普通ちゃうから

見にいきまへん

暑いし・・・人ごみ嫌いやし・・・


ま~阿波踊り好きには たまらん場所なんでしょうね

島祭りとは ケタが違うでしょうし・・・


今年も行けてよかったな


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
これ↓  これ↓  これ↓

にほんブログ村