さんずの川を渡り掛けた おかんですが・・・


しっかりご飯食べた後に かんちゃんが・・・

ツタヤまで走って行こか~

おっおォォォ

お母さんはチャリで

エエエ――― お母さんも

前に俺走る時チャリで付いて行く言うたやん

お母さん・・・アルツハイマーやから覚えてない

はいはいっ行くで

半ば強引に連れ出された おかん・・・

Picture081412_181732.jpg 
軽快に走る かんちゃん

このあと・・・ジワジワ離された おかん

おかんはチャリで付いて行ってんけど

なんせツタヤまで登り・・・登り・・・そして登り

紅の信号で 心臓止まるか思うぐらい しんどかった

約20分かけて ようやく到着

Picture081412_184435.jpg 
普通に撮ったにもかかわらず ブレとるし

なんせ膝も・・・太ももも・・・手も・・・腕も・・・

笑いが止まらん 止まらん


アクエリ一気飲みして しばし休憩

その間 かんちゃんはツタヤへCD借りに・・・

とてもじゃないけど・・・おかんはよう入らんかったわ


帰るころには 真っ暗になってて

おかんはくだりばっかりやから 楽チンチ~ン


しかし

帰りに りえちゃんとこ寄って アホ言うて 帰ってんけど

なぜか かんちゃんがチャリ

おかんが ウオーキング

しかも 健康サンダルやし


せっかく汗引いたのに

また 汗だく


家に付いて 言われました・・・

明日は返却に行くで 走って

・・・NO―――


こそっと返しといたるねん


明日 無事に朝を迎えれることを 祈って下さい


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
クリック  クリック  クリック


にほんブログ村

今日は南淡祭やねにやけ
うちまでボンボン音が聞こえてきてますにやけ