大阪から帰ってきた おかんですが・・・


なんか、久し振りにパソコンでブログしてるな~


終ったね  オリンピックオリンピック

今日はダイジェスト番組ばっかですが

選手の話が聞けて楽しいですね

おかん的には やっぱ女子バレーの銅メダルが一番感動しました

テレビにかぶりついて見てないですが・・・(同窓会だったもんで

ニュース番組で見て泣いて、見ては泣いて・・・

いや~ほんまよかった

あっ 竹下選手が結婚してたんにもビックリ~


終ったね~ 同窓会

いやいや あんなにみんなハジケルなんて思ってなかったから

ちょっと引くとこもあったけど

何十年ぶりに会った子とも

ゆっくり話できたし

高校時代とは全く体形が違うって子もいたし

・・・おかんだけちゃうかったも~ん

まっおかげで その子とも意気投合できたし

しかし・・・昔昔の40代の感じとは違うと思うのは おかんだけでしょうか

みんな服も顔も 若い

あっ でもカラオケ行ったけど

歌う歌は なぜか80年代90年代の歌でした

みんな、また5年後 会いましょう~


終ったね~ はやぽんの盆休み

明日からしばらく一日練習だ

体力もつんかな

宿題も明日全部持っていかなあかんし

ま~よう宿題できたわ

はやぽん、かんちゃんの休みが合うのが

昨日と今日だけだったので

大阪へ~

ゲーセン三昧でしたが・・・

おいしい焼き肉食べてから 三人でカラオケへ

最初は嫌がってた かんちゃんとはやぽんでしたが

最初の2,3曲一緒に歌ってあげてからは

ジャンジャン歌入れて一人で歌って・・・

マイク離さなくなって・・・

歌の上手い下手は さておき・・・

やっぱ おかんの子

終って感想を聞いたら  ハマった

と大絶賛

だろ~↑↑

ストレス発散の手段をまた一つ教えてあげた

やさしい おかんでした


かんちゃんはあと二日間休み

おあんもあと二日間休み

旦那さま、明日も仕事~

15日から休みみたいやけど 徳島行って踊るよったし・・・

今年は旦那さま一人で休みを過ごさなあかんね


みなさんはどんな盆休み過ごすんかな~

車での運転には気をつけてね


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
これ↓  これ↓  これ↓

にほんブログ村

昨日、都市対抗の応援に行ってた旦那さま。
おのころクラブ、お疲れ様でした・・・
この都市対抗が終ると あっちゅうまに冬がきますよ~!
選手も保護者も指導部も一丸となって
一つでも多く勝って
悔いの残らないように頑張ってください!
応援しとるよ~日本