今日はいい天気だからブラブラした おかんですが・・・


久々にはやポンの野球見て来ました野球

まさやママと

ときおり風が吹いて寒かったですが

風がないと暖かかったですよ



今日は2年生が北淡中と練習試合でした

1試合目 2-1  2試合目 9-0

三中 2勝 しました バンザイ バンザイ

試合内容は・・・見てませんが・・・べー



ちょいちょい 1年の紅白戦が始まるかと思って

のぞきに行ってたけど

結局 2試合終わってから 1年の紅白戦始まりました

・・・1時過ぎに始まったんですが

1年は昼ごはん食べずに 紅白戦へ

HI3F0329.jpg 
多分・・・じゅきピッチャー、しょうきキャッチャー、バッター・・・いうっちゃん?
HI3F0330.jpg 
ショートゆうま
HI3F0331.jpg 
ランナーはやポン
HI3F0332.jpg 
・・・誰だ
HI3F0333.jpg 
バッターじゅき・・・先生になんかつっこまれてましたにやっ
あっ・・・言うても~た

紅白戦といっても、ノーアウトでランナー1塁に置いたり
2塁に置いたりして バッターっもランナーを進めるために
どうすればいいか、ベンチにいる子や、守備に付いている子
全員で支持をだして、やってました。

ほんま全員が厳しいこと言うたりしてました。
今の打ち方じゃあかんっ!
こな~いすんのよ!
って 動作つきで支持してたり、
声がなくなると、どこからともなく
声だせよ~
ってすぐ言ってるし。

お~ォ
Kワールドや~he1b

感心・・・感心・・・

ピッチャーした子も カーブとか投げてるのを見ては

お~ォ

連携プレーもミスなくこなしてる子を見ては

お~~ォ

はやポンに関しては・・・チェッ ヘタクソッ

が何回もあったな・・・



HI3F0334.jpg 
これは まさやが エンドランのサインが出てて
ボールが頭の上にきたけど
大根切りで バットにあてて 1点取ったあと・・・

全員集合して 大根切りの 講習してました
・・・たぶんね
まさやが 見本見せて(自分がさっき打った格好)
それをみんなが 真似してて・・・


なんか おもろい光景でしたよ



1年生 体も大きくなった子もいれば
相変わらず ちっちゃい子もいたけれど
しっかり K野球he1bしてましたよ

明日は久々の部活休み

復習テストに向けて勉強してもらいましょか


余談ですが・・・

ぱけちょ~ 寝ぐせついとったで~メガホン


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
クリック  クリック  クリック

にほんブログ村