氷の男 ムソク氏 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

おはようございます(*^▽^*)

今日から息子は  夏期講習が始まり
午前勉強  午後部活と
学校で1日を過ごします
28日の始業式まで
日曜日以外はずっとあります
お弁当が必要とはいえ
家にいると一日中動画を作っているので
生活のリズムが狂っていて
親としては 困っていた所だったので
久しぶりに 制服に身を包み
眠そうに登校する息子を見送り
ほっと 一息つきましたかお

さぁて   家事を一通りこなしてから
初Catch me DVDを見るか♪  ←本音w

昨夜は 夜警日誌 第6話放送でしたね
初恋の初々しいムソク様を見れたとかw

演じているとは分かっているけど
ユノの初恋シーンとあって

こそばゆいというか
モゾモゾソワソワしますよね(〃∇〃)

5話では 怒りに我を忘れた王が
主人公の王子を斬ろうとする所を

身をもって止めようとし
王の名を汚さない為にも

何とぞ怒りをおさめて下さいと
懇願する忠臣を演じるユノに

きゃぁぁぁラブラブ!

これから王と王子の間で
苦悩していくであろう
難しい役どころを
ユノがどう表現していくのか楽しみドキドキ

かたや 初めての恋に戸惑うムソク氏
こんな目で見つめられたら目
腰が抜けます(笑)

恋に自由奔放な王子への 嫉妬や羨望

文武一筋に生きて来た
氷のような心を持つムソクが
今後どう変化していくのか
目を離せませんラブラブ


雨の為に撮影もなかなか進まないようで
ドラマの為に使う時間の比重も
大きくなっているでしょうが
NGシーンが公開され
明るい現場の雰囲気に安心しました得意げ

王が怒り→王子を斬ろうとする
ムソクが王を止めるという
シリアスなシーン
王子の元を訪れる 荒ぶる王が
セットの木々に帽子を捕られて
帽子無しで現れて笑いを誘うにひひ

気をとりなおして撮影再開
王子の元に現れたムソクの頭に
またしても 帽子が無いwww
カットがかかる前に
しきりに頭を気にするユノが
気の毒だけど可笑しくて(´∀`)ゴメンネ ユノ

再び撮影再開するも
王を止めた ムソクの次に話す方の
セリフをトチるNGの連続に
肩を小刻みに震わせて
笑いをこらえる王とムソクとか( ̄∇ ̄+)
たまら~ん恋の矢
何度もリピートしましたよw
DVDに絶対入れてくだされ~音譜


MBCさん
ファンのツボをおさえるの上手いなあグッド!
これからも お願い致しますm(__)m




広島が大変な事になっていますね(>_<)
一人でも多くの方が助かりますように