30代になってアチコチ変化がでましたが、その中でもかなり気になっているのが…

 

目の下のタルミ

目の上のクボミ

 

……チーン

 

 

朝はピチピチしてても、午後になるとシワシワ・ダルーンで目の周りやばいですえーん

 

 

 

今日は今使っているアイクリームをご紹介ラブOK

 

 

ホメオバウ化粧品

アイクリーム

15g 5,400円

{6E066D73-F7D6-4EBE-AF86-615BF9E1E19F}

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

 

 

初めて使ったホメオバウのアイクリームキラキラ

名前は知ってたけど使うのは初キラキラ

 

シンプルなホワイト×シルバーの容器で、私好みラブ

 

{AAACA971-A485-45A2-B3D3-C8A9FE95670E}

 

出し口はこんな感じでカナリ細めだよ〜ハート

{595CE1D9-BA93-46A4-995A-A4C7EEAB802E}

 

黄色みがかった、ややコックリ目なクリームお願いバイバイ

押しても一気にドバッと出ないのもバッチリグッ!!

{F293B40A-A3A5-4527-9643-458EC80AF191}

 

 

EGFFGFナノ化されてて素早く浸透してくれるんだって音符

 

 

朝、目の周りにヌリヌリピンクハート

 

ほんのり柑橘系の香りみかんがして癒されるよおいで音符

 

ベタベタせず、なじみも良いニコニコチョキ

アイクリームだと皮膚がピーンとするタイプもあるけど、ホメオバウのアイクリームはピーン感よりもふっくら感の方が凄いラブ

 

下矢印朝の塗ってる状態

image
 
アイクリーム塗らないとダルーンとするのに、塗り始めてからは目の下が夕方でもまだ垂れ下がるまではいかないラブピンクハートピンクハート
 
下矢印夕方の目の下
{90EBE19C-4A0A-4A51-8881-49925C6F9B89}

 

今はまだ20代でピチピチしてる子でも!!

目の下って日焼け止めが塗りにくかったり、皮膚が薄いから色素沈着もしやすいんだってアセアセアセアセ

 

 

早くからのケアをオススメしますパー

 

 

株式会社サンライズジャパン