みんな知ってるプレイボーイニコニコ
 
そう!あのプレイボーイです爆  笑おいで
 
 
プレイボーイから美容セラムが出ていたことを最近知りましたピンクハート
 
 
 
これこれ音符
 
PLAYBOY
プレイボーイアガルセラム

9,500円(税抜)

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

 
乾燥知らずのハリツヤを体感する美容液ラブ
 

使う前にアガルセラムの特徴を調べてみたよお願いルンルン

 
 
星エイジレス、ジェンダーレス、ボーダーレス、シーズンレス、タイムレスのコンセプトをもとに作られているよ!
 
星独自成分S-T.Olle(エスタイムオーレ)はトルマリンの220倍のマイナスイオン産生を誇り、多量のマイナスイオンを含んだセラムが、肌にみなぎるようなハリを与えてくれる!
 
星贅沢に配合した7つの高級美容成分が、肌のハリと弾力を保ちます!

 

7つの高級美容成分ハートハート

 
 
星目元のハリ不足など、気になるところへ、ピンポイントのリフトケアが可能!
 
 
星遊び心を持たせた2つのデザイン!
 
↓これっ音符私は左のデザインを使ってるよラブ
 
 
 
実際のボトルはこんな感じ爆  笑
ゴールドで可愛い~ルンルンキャップにはプレイボーイのうさぎもポイントで付いてるよピンクハート
{48DF348A-37BE-4921-A957-F11625D9B73F}

 

ポンプタイプだから!

結構しっかりしてるから、持ち歩いても間違えて出ることもないと思うラブ

 
{A14A5DCC-6ED9-43ED-9156-8EBD41339841}
 
テクスチャーはこんな感じで固さはあるんだけど塗り心地はトロンとしてるOKキラキラ
{D1C6A142-4A52-4626-A0C5-5F733D1E7359}
 
気になる、頬のタルミと目の下のタルミに塗ってるよおいで
香りも上品な感じで癒されるラブラブ
 
 \ヌリヌリ音符
{59CD6571-BBCF-4944-8CCA-204003FB9A4A}
塗ったそばから肌がピーンとしていくのが分かるよラブ
{4E63093A-647D-4454-A136-FD39C8B56FCC}
 
 \ ピーーーン /
{BE8F9D4F-DC78-4B58-9F59-04CEBC7406BF}
 
 
特に私、夕方になると目の下のタルミが酷いんだよねアセアセアセアセ
朝にもアガルセラム塗っていくんだけど、やっぱり夕方には少しタルミがでちゃうえーん
 
でも、夕方ってもう化粧もしちゃってるし…ショボーン
 
 
でも、大丈夫なんですチューおいでピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
アガルセラムはお化粧した上からでも塗れるから、気になったら手軽にケアできるよチョキ
本当にありがたいし、仕事の休憩中にもササッと塗れるから重宝してるキラキラキラキラキラキラ
 
 
結構お値段するけど、目元とか口元とか気になる部分にだけ塗るのでも良いと思うから私のペースだと1本で2〜3ヶ月は持つグッラブラブ顔全体に塗ったら1ヶ月かなアセアセ
 
 
 

保湿感もしっかりあるけど、リフトアップしたい方にとってもオススメウインク音符

 

PLAYBOY AGARU SERUM official sait