我が家の中学生の娘ちゃんは周りの子に比べ若干背が小さ目おーっ!アセアセ


周りの子は152~160cmあたりの子が多くて、背の順も前の方の娘は「このまま身長止まったらどうしよー」っとたまにボヤいてますガーン


私自身は中3から身長は伸びてないから、娘ちゃんも中学生のうちに伸びるところまで伸ばしたい様子ぶー
 
 
そんな中、アルファGPCスーパーというサプリの半年モニターをさせていただいていますラブ
 
 
 
株式会社クラウディア
アルファGPCスーパー
{7AB448F9-5B41-4041-98F0-8377CB2EDF22}

 

大豆由来の食品成分α-GPCは成長ホルモンの分泌をサポートする成分で、欧米ではたくさんの臨床試験が行われて、その有効性が発表されているそうです!!


その成分を1粒に400mg含有したサプリメントがこのアルファGPCスーパーなんですラブおいで

思春期の10~15歳の子供が飲むと、伸長が期待できると話題でもあるアルファGPCスーパーキラキラ

東京医科大学でも臨床試験が行われたり、2010年5月10日のNHK「あさイチ」でも賢いサプリとして紹介されたんだってハート

 

 

 

「身長伸びるかも」って知って大喜びの娘ちゃん音符

2ヵ月前に届いたときに毎日飲むって張り切ってたピンクハート

{B3880EF1-FE20-4EDB-A212-846386190B22}
 
開けたらこんな感じで梱包されてるよ星
{5250F5E9-87CD-4C73-AD79-D818C4F0BBBE}
 
 
カプセルですキラキラ
{D35319FC-D138-44D0-8251-75CBE34F4448}
 
 
毎日1日2粒夕飯食べてから寝る前の間に飲んでますグッ
{B1FAF723-5706-4FF2-AB9C-250F2501F465}

 

 

今日ももちろん2粒お願いキラキラ
{07CB579F-24D9-487C-B402-7576D26CF606}
 
カプセルの中に水溶液状が入ってるよおいで
{94DB0181-CA6A-4BC1-9D3B-4027BE4C94EF}
 
2ヵ月間毎日飲んでたからすっかり習慣化してるよールンルン
カプセルは大きめだけど、喉にひっかからず気にならずに飲めてるよラブ
{7663522B-EF51-40CD-A059-B83E517BF185}
 
2/9に測定時右矢印148.3cm
{70433905-423D-4679-9AB7-C444DABEED51}
 
 
4/10に測定時右矢印149.0cm
{87C794F4-9FE7-4284-A6F5-2F68A158DA5E}
 
7mm!!!!
 
2ヶ月で7mm!!!!
 
学校で身体測定したときは、伸びが悪かったから久々に伸びてるー!!という実感が…笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
色々伸長に良いと言われてる飲み物とかも頼んで飲んでた時期もあるけど、ここまでの効果はなかったからチョット驚き笑い泣き拍手拍手拍手
 
 
 
娘ちゃんは158㎝が理想で目標だそうです!
あと4ヵ月あるので、また飲み続けて身長測ってみます!
 
 
 
 

株式会社クラウディア

 

モニプラクラウディアファンサイト参加中