私は週5以上で黒パンプスを履いていますニコニコパー
去年まで履いていた黒パンプスは、爪先が台形型でヒールがやや細目の量販店で”リクルート用”として良く売ってるタイプ!
 
 
でも、横幅は狭いのか親指や小指あたりが痛くなるし、ヒールがすぐにダメになって金属が出てきちゃったり…えーんハートブレイク長時間歩くときもキツかったーガーン
しかも、すぐにヘタって買い替えも3~4ヶ月おきだったしねガーン札束
 
 
でも、てっきり黒パンプスってそんなものかと思ってた!!ずっとびっくり
どれ買ってもそんな感じだったんだもん(笑)
 
 
 
今年に入って履き始めた黒パンプスが、私の中では乙女のトキメキ神パンプス乙女のトキメキだから黒パンプス愛用者さんに超オススメしたいラブ
 
 
こちらおいで下矢印
 
  

アシックス商事

Lady worker(レディワーカー)

品番:LO-14590  ¥5,292(税込)

アシックス商事株式会社ファンサイト参加中

 

ヒールは5cmウインク

低すぎず高すぎず脚も綺麗に細く見えるよ脚キラキラ

 

ヒール部分のゴムの弾力も凄いから衝撃吸収もしっかりグッ

 

 

 

熊あたまとにかく歩きやすい

熊あたまとにかく走りやすい

熊あたま中敷きもふっくら

熊あたまかかとを優しくしっかりホールド

熊あたま爪先はふんわり包み込んでくれる

 

 

 

事務仕事以外にも急遽現場に出たりもするんだけどえーん

まさしく今日ね…(笑)

現場へも仕方なくパンプスだけど動き回っても余裕拍手

 

このゴムが凄いんだよ〜ラブ

 

{57E6DBCF-4311-4769-A21B-385B76E1BB5E}

 

事務服との相性もバッチリだよ~ラブ!!

 
 \ 形も可愛いよねハート /

{203FB947-C611-4D1D-A30A-114E23EBB1BD}

 

 

 

今履いてるパンプスに不満や悩みがある人は1度履いてみる価値ありだよラブグッ

他にも色々な形があるから見てみてねイエローハーツ

 

立ち仕事女子のミカタ靴☆Lady worker 

アシックス商事株式会社