最近使ったフェイス用ソープの効果が凄いのでご紹介照れラブラブ

特に毛穴が気になる人に超おすすめしたい石鹸です!

 

 

 

こちらっキラキラピンクハート

 

 

 

 

株式会社ペリカン石鹸

ノーファンデソープ

972円 (税抜900円)

 

商品名のまんま、ノーファンデに導いてくれるという石鹸なんですお願い音符音符

 

特徴1

 

毛穴ケアの有用成分配合

 

・毛穴汚れをごっそり吸着

・毛穴汚れの除去

・毛穴を潤して皮脂コントロール

 

 

特徴2

 

濃密泡ミクロ泡

 

細かい泡だと表面積が増えるらしく、同じ泡量でも汚れをごっそり取ってくれるよ!

 

 

特徴3

 

泡立ちやすい形状

 

 

 

 

私は今日で1週間目の使用ラブ

 

特徴的な形の石鹸だよねウインク!

手に凄いフィットするキラキラ

 

ぬるま湯につけて泡立てていくよラブラブラブ

香りはほぼないと思う!

もう少しミルク系の香りとかしても合いそうだな~って思ったよ音符

 

そうするとこんなもっちり泡が出来ちゃいますおいで

 

 

もうね、泡っていうかクリームのような濃厚な泡笑い泣きハートハート

 

洗い上がりにビビりましたキョロキョロアセアセアセアセ

毛穴どこだろうというほどツルツル感!

このツルツル感は1回目の使用から感じられたよキラキラ

 

今まで使ったことあるフェイス石鹸で断トツのツルツル感ですグッポーン

 

 

 

 

使い始めて1週間目の頃の肌ニコニコ下矢印

 

使い始めて2週間目の肌ニコニコ下矢印

かなり毛穴目立たなくなってきたお願い

ほっぺに吹き出物が出ちゃってるからイマイチつるつる感が分からないと思うんだけど、超ツルツルですラブ

 

 

肌をこするとキュッとなりそうなほどなんだよラブ

 

プチプラだから1度味わってほしい!!このツルツル感ラブ

 

 

前にも角質ケア石鹸使ったけど、ペリカン石鹸さんの商品はどれも効果がしっかり出るから

安心して使えるし、プレゼントにも絶対良いよニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

ノーファンデソープ

 

株式会社ペリカン石鹸