我が家では今、水素水サーバーを使用中ラブ

 

 

株式会社エコワークスの

IGUAZU-イグアス-

 

っていう水素水サーバーですラブバイバイ

 

 

タンクのお水がイグアスを通すことによって電気分解されて水素が発生するんだってお願いキラキラ

 

スペックはこんな感じだった音符

水素濃度が気になるとこだよね!

 

本当に水素入ってるのか?って心配になっちゃうよね滝汗アセアセ

少し前に水素水がニュースに取り上げられたりもしたし滝汗アセアセ

 

 

でも、設置してくれた方が水素濃度を測る機械で目の前で測定してくれたよ照れ

サーバーから出たお水に測定器を差したら1100ppdって表示されてたよ爆  笑拍手キラキラ

 

 

ここでも疑いにかかった私滝汗

 

 

「じゃあ水道水だといくつなんですか???真顔

 

 

快く水道水に測定器を入れてくれて…

 

 

0ppd!!!

 

 

この目でしっかり水素が含まれてるのを確認しましたよラブOK

 

 

 

今、飲み始めてタンク1本分がちょうどなくなったところOK

 

 

毎日飲んで、料理に使って、水素水で肌パックをして、ご飯炊くのにも使って…って大活躍中ですラブグッ

 

 

先日は、水素水で贅沢にお米を炊いてみましたキラキラ

お米って最初に入れたお水を1番吸うって聞いたことあるから、研ぐ段階から水素水!

 

研いだら少し時間置いてから炊きますハート

 

 

我が家はふるさと納税でまとめて届いたお米を食べてるから、最近は精米から日にち経ってきちゃって少し固いというかふっくらさに欠けてきてたんだよねタラー

 

それがイグアスで炊くと、ふっくらつやつやキラキラキラキラキラキラ

 

 

ゆーちる旦那も…

 

「お米変えた??ニコ

 

すぐ変化に気付いてました拍手

 

 

電気分解されて水素水となった水はアルカリ性になるらしくて、アルカリ性でお米を炊くと美味しくなるって言われてるみたいラブチョキ

 

 

水素って熱を通すと水素が消滅しちゃうみたいだけど、お米を研ぐときに水道水よりも浸透がいいのかなー?!お願いOK

 

 

普段飲み、料理、肌パック…まだまだレポしていくね〜ハート

 

 

はじめよう水素水ライフ!ファンサイト参加中 株式会社エコ・ワークス