家の中は必要最低限の荷物にしたいミニマリスト希望のゆーちるママですピンクハート

現実はなかなか難しい滝汗

 

 

そんななか、肌ケアも必要最低限にしようというミニマリストな商品に出会って早2週間以上ニコニコ

前記事下矢印

ミニマリスト ビオフォース☺シンプルケア

 

 

もう中身も半分弱ぶーパー

 

 

少し黄色みを帯びたテクスチャーだよハート

 

 

肌の状態、日に日に上昇してます音符

朝が一番状態が良いから、化粧するのも楽しいし薄化粧でも毛穴が目立たなくなってきたキラキラ

 

お風呂上りにミニマリストビオフォースを塗ってるよ~OK

乾燥酷ければ化粧前にも塗っちゃうラブ

 

 

 

 

レイチェルワイン

ミニマリスト ビオフォース

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

 

【美肌作りの基本はこれ】
(1)できる限りケミカルの入った化粧品を使わない
(2)成分配合の数が少ない化粧品を使う
(3)スキンケアをシンプルなステップにする

 

 

 

肌ケア品をたくさん使いすぎて訳分からない!!

沢山使っても何がよくて何が悪いのか効果が分からない!!

肌ケアをシンプルにしたい!!

 

 

こんな悩みを持ってる方、肌ケアもミニマリストになってみてはどうでしょうお願いキラキラキラキラ