実は、先日初めて自分でフォトブックを作成してみました爆  笑

全てを業者さん任せとか、友達からもらったとかはあるんだけど、自分で写真を選んでというのは初めてハート

 

 

株式会社アスカネットさんのMYBOOKで作成ラブ

 

作成から2週間かからずにフォトアルバムが早速届いたよ~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

 

家から1歩も出ずに家に届くって凄い照れ

 

 

MYBOOKは、写真を自分で編集してプロのようなフォトブックが作れるってことでずっと気になってたのラブ世界のフォトグラファーが認めるクオリティーなんだってキラキラ

 

 

しかも!!!

 

 

 

まじかるクラウンアルバム部門トップの賞を5度受賞

 

乙女のトキメキ手のひらサイズ~30センチ角で10~100ページから選べる商品ラインナップ

 

ふんわりリボン自由で使いやすい編集ソフト

 

 

上矢印これは本当だったニコグッ

編集初心者の私でも簡単に、しかも希望するサイズに作ってもらえましたラブラブ

 

 

 

作ったのはこちちーお願い

2016年に行った家族旅行やお出かけ写真を1冊にまとめましたウインク本

 

 

【作成したタイプ】

商品名:MyBookART ハード 200T 20P(本文ニス)
冊数:1冊
金額:3,200円

 

 

真四角だと本棚から1冊だけピョンっと飛び出すのが嫌だったので、私は長方形タイプをチョイスお願いチョキ

他のフォトブックや写真アルバムと横幅が同じようになるサイズにしました音符

 

 

 

 

ビックリしたのが、ケースに入って届いたことびっくりピンクハート

これは嬉しいキラキラキラキラせっかくのフォトブックが汚れたら悲しもんねアセアセ

 

ココみれば一発で丁寧な仕上げなのが分かると思うキラキラ

しっかり過ぎるほどの厚みと、丁寧な作りキラキラ

 

 

開いてみると、最初の写真ページの前に1枚薄い透け紙が…ラブラブ

このおかげで一気に高級感が高まってますおねがい

 

 

 

テンプレートを使って作ったよラブ

顔隠してるのはスタンプパー

 

 

 

本文仕上げは3種類あって、私はニス加工っていうのを選んだよ音符

どれも良さそうで悩んだんだけどねニコニコアセアセ

 

・ラミネート加工光沢

・ラミネート加工つや消し

・ニス加工

 

ってあって、ラミネート加工つや消しも家族旅行写真には良さそうだった~ラブラブ

 

ラミネート加工光沢は結婚式とか子供の行事とか煌びやかな写真に使いたいイメージだったけど、耐久性もいいみたいで凄く悩んだラブラブ

 

ここは水着だから雰囲気だけボンヤリとご覧ください(笑)

 

裏表紙はこんな感じ音符

ハムちゃんも家族なので、旅行は祖母宅でお留守番組でしたが一緒に写っていますハムスターハムスター

 

 

 

 

そうそうニコニコ

編集ソフトは少しイジればすぐに使いこなせるようになる感じだったけど、我が家のPCのせいなのか、写真データが多すぎて重かったのか、編集中のデータが保存前に消えてしまうことがありましたえーん

 

小まめに保存しながら作ることをオススメしますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

使い勝手や品質の良さは今回バッチリ確認が出来たから、今まで撮りためてきている写真をフォトブックにまとめていきたいなラブチョキ

次はもっと手の込んだ編集とかしてみたいハート

 

本当にオススメだよ音符

 

 

 

今なら、初めてMYBOOKで作る人は40%OFFで超お買い得笑い泣き拍手キラキラ

 

 

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中

フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット