子育て中のお母さん!!

子育ての悩みでこんなことはありませんか?アセアセ

 

☑子供が好き嫌い激しいえーん

☑子供が少食ショボーン

☑子供が怒りっぽい

☑成長が遅い気がする

☑ケガや病気をよくする

☑落ち着きがない集中力がない

 

 

そんな心配をしているママにオススメ出来るサプリに出会いましたお願い

 

 

ノビーノ

カルシウム+ビタミン ヨーグルト風味

E!Choiceファンサイト参加中

 

我が家は、5歳の息子がノビーノのお世話になっています爆  笑

 

赤ちゃんの頃から食に興味がない子で、5年経った今も超小食チーン

食べるときは食べるけど、お子様ランチの量は食べきれないかな~びっくり

 

ちなみに、上のお姉ちゃんも小学校に上がるまでそうでしたタラー

私の幼少期そうでした滝汗

 

 

 

このノビーノは、管理栄養士(幼児アドバイザー)が監修しているから子供の安全第一に考えて作られているんだよお願いラブラブ

 

だから安心して食べさせられるっニコバイバイ

 

 

 

こんな感じでアルミパウチに入っていますグッ

チャック付いてて安心ウインク

開けた瞬間にヨーグルト風味の香りがフワッとしてお菓子のような香りですウインク

 

 

息子の手に乗せてタブレットの大きさはこんな感じキラキラ

 

 

味もよくあるヨーグルト風味のラムネみたいな味なので、子供も喜んでパクパクルンルン

息子は最初に舐めて、最後はガジガジかじってますもぐもぐキラキラ

 

    \   おいしい♡   /

 

 

あ~ん音符

 

中学生のお姉ちゃんも一緒に食べたりしてるよハート

上の子は周りの子よりも身長が低めだから、気にしてるみたいアセアセ

 

 

お姉ちゃんは、「おいしいけど、最後にちょっとだけ酸味感じるかもー」と言いながら食べてますニコ…の割には「もう一粒ちょーだーい!!!」ってすぐに言うよ(笑)

 

 

 

合成甘味料合成着色料も不使用ピンクハート

 

牛乳の飲みすぎも良くないって聞いたから我が家では1日コップ0.5~1杯牛

それでカルシウム足りているのかは分からないよねアセアセ

 

ビタミンも生野菜や果物を毎日食べさせるように心掛けてるけど、なんせ超小食で多分1日に必要な分は摂れてないと思うアセアセ

 

 

 

ノビーノに不足分を補助してもらっているという感覚で私は毎日2粒食べさせていますバイバイ

 

 

 

 

「我が子の口に合うかな?」って心配の人は、1袋10粒入ったお試しサイズが500円なのでお試しからしてみたらイイと思うカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

通常購入だと1袋/3,300円だけど、定期購入にすると購入数に応じて割引もあるみたいカナヘイきらきら

 

 

詳しく書いてあるから見てみてねニコニコ

ノビーノ カルシウム+ビタミン