モンドセレクション2015で金賞を受賞したクレンジングをモニターさせていただきましたラブ!

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

 

なんと、このうるおいクレンジング泡ジェルは1本で2役なんですお願いラブラブ

 

 

①メイクや汚れを落とすクレンジング

②洗顔ソープ

 

 

 

ん???

メイクを落としながら洗顔?って思いますよね真顔!

メイク落としと洗顔って違うじゃん!って思いますよね真顔!

 

 

私も今まではオイルのメイク落としとジェル状の洗顔料で別々で使ってました真顔!

 

 

 

私もビックリしたんだけど、うるおいクレンジング泡ジェルはジェルのまま使うとメイクを浮かしてスルッと落としてくれて、ジェルを泡立てると洗顔ソープに早変わりするのっポーンピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

本体は、ポンプタイプだから片手でOKパー

 

 

 

出した当初はジェル状ですカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

 

 

トロンとしてるよ~カナヘイハート

 

本当はアロマの香りがするようなのですが、私はあまり香りがせず…大泣きうさぎカナヘイびっくり

鼻詰まってないけど、もしかしたら肺炎の影響があるのかもしれないです大泣きうさぎカナヘイびっくり

でも、アロマというか、ほんの少し柑橘系の香りはするような気はしますニコOK

 

 

メイクをしてる時は、顔をお湯で軽く濡らしてからこのジェル状のまま塗っていくよニコ

 

 

私は普段、下地・ファンデ・アイライナー・アイシャドウ・マスカラ・リップつけてるけど、ジェルが浮かせてスルンとメイクが落ちちゃうよびっくりラブラブ!

目が染みたり、肌がピリピリしたりもないですグッ

 

 

 

でね、メイク落としているうちに段々と泡立ってくるんだよ!びっくり

ほら、見てー!これまだメイク落としてる最中真顔!!

下矢印

 

 

 

洗い流すと、この通りメイクも落ちた上に洗顔も出来ていて、更に・・・

 

しっとりラブラブ

 

 

凄すぎるキラキラびっくり

 

 

2種類のヒアルロン酸は配合されているから、こんなにしっとりツヤツヤになるんだっておねがい

私、結構な乾燥肌なんだけど凄いしっとりしててビックリ!!( ゚Д゚)

本当に美容液塗ったっけ!?アセアセみたいに錯覚しちゃいそうになるほどおいで

 

 

 

 

 

 

ノーメイクのときは、クレンジング不要で洗顔でいいから最初に泡立てちゃうよピンクハート

 

 

手にジェル出してちょっと手で泡立てただけでもこの通りキラキラ

泡ネット使えばもっとふっくらするよチョキ

 

そのまま泡で優しく顔を洗顔して洗い流すだけ拍手

 

 

 

 

もちろん洗い上がりは、しっとりモチモチつやつやお願いキラキラキラキラ

 

 

これは金賞受賞したのが分かるっ拍手

 

 

時間はかけられないけど、しっかりクレンジングも洗顔もしたい!!!って人には本当に良いクレンジングだと思いますラブおいで

 

 

 

小さい子がいて自分に時間が掛けれないママには特におすすめします爆  笑OK

 

まつエクしてても使える自然派化粧品だよ~照れ

 

 

公式サイトもチェックしてみてねニコ虫めがね

 

  まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

 

  株式会社シンリー・ジャパン