石鹸1個で、足の3大悩み が解決出来たら凄くないですか?

足の3大悩みとは…コレぶー!

 

 

「角質」

「黒ずみ」

「ニオイ」

 

 

実はそんな素敵な石鹸ありました笑い泣き拍手ラブラブ

実際に使っているのでご紹介しまーすルンルン

 

 

 

ペリカン石鹸様からHAPPY♡になれる商品をいただきました!!

 

 

 

株式会社ペリカン石鹸

フルーツで洗う足の石鹸

594円(税抜 550円)

 

 

丸い手のひらサイズの石鹸音符

グレーに黒いツブツブが入ってますニコ

このツブツブは硬めのスクラブ剤で足の角質を取ってくれるよキラキラ

 

 

 

 

こちらフルーツで洗う足の石鹸を使う前の、ゆーちるアンヨでございます(笑)

 

2週間前に角質削ったのに、もうカッサカサしてきてる~ショックおいで

 

 

 

 

 

フルーツで洗う足の石鹸握りしめてお風呂レッツゴーランニングお風呂

 

 

 

早速洗っていくよ~口笛

石鹸を少しぬるま湯に付けてから、硬い角質のあるカカト部分は石鹸を直接当てていくよパー

スクラブが角質を落としてくれるんだよ~キラキラ

 

 

…って、めっちゃいい香りりんごぶどうバナナさくらんぼ

トロピカルで甘くていい香りが石鹸出した瞬間からフワ~ってラブハート

 

ゴシゴシパー

ツブツブが当たる感じが気持ちいいグッ

 

カカト以外の部分は、私は手で泡立ててマッサージしながら洗ってるよOK

 

 

アキレス腱部分は念入りに!

垢がたまりやすいからねキラキラ

終わったら綺麗に洗い流すよ~!!

 

石鹸は、水浸しのままだとドンドン溶けだしてしまうから、軽くふき取って通気のいいところに置いてあるよラブラブ

 

洗面所に置いてるんだけど、洗面所までいい香りラブラブ

 

 

 

 

 

今回は分かりやすいように左足だけ使用してみてるよーキラキラキラキラ

3回目使用後の比較写真だよニコニコ下矢印

 

 

■使用した左足は段々皮膚が柔らかくなってる

■使用した左足のほうがガサガサが無くなってきてる

■使用した左足のほうが肌が少し明るい気がする

■足のニオイにまだ差はみられないかな

 

 

 

 

 

洗った後はフルーツの香りは足にはつかないよ!

直後は少し香ってるけど拍手

 

 

まだ4回目だけど、確実に効果が出てきてることにビックリおいで

軽石とか電動リムーバーほど即効性はないけど、毎日のお風呂で簡単にケア出来てしまうのが最大の魅力ハートハート

 

 

 

また1週間使ってみて、効果がどうだったかブログで報告するねお願いOK

 

 

 

 

お手頃価格だからチョットしたGIFTにもいいなーって思ったよキラキラ

女の子なら『うわー♡』ってなること間違いないから見てみてねウインクキラキラキラキラ

 

 

  ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

フルーツで洗う足の石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ