我が家は、プリンターを1日30枚~印刷するので良く使用しますカナヘイうさぎカナヘイ花

 

そこで頭を悩ますのが…インクの減りアセアセアセアセ

 

 

使ってると結構減り早い笑い泣きとくに黒パー!

月2~3回はインク買ってるかなえーん

 

 

純正インクだと高いんだよね~ガーン

全色セットで5000円位で買ってるアセアセ

 

 

互換インクだったらもっと安いはずだけど、互換インクだと漏れるんじゃない????って今までは不安があったの滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

 

・・・というのも!

 

 

かなり昔、某100均で互換インクを取扱いし始めた当初に買って使ったんだけど…。

プリンター内で全色がドバドバ一気に漏れたという…ハートブレイク完全トラウマ事件ゲッソリ

(※8年前の話だから今の100均のクオリティは不明アセアセ)

 

 

もちろんプリンターはもう使えず、100均はインク代金の返金のみでプリンターは保証してもらえませんでしたえーん

 

 

それ以来、怖くて互換インク使えなくなっちゃったのーえーん

 

 

 

 

でも、最近会社でも互換インク使ってるし、最近のしっかりしているネットショップのは大丈夫みたいだよラブOK

 

 

 

綺麗!安い!

 

 

ならそっちの方が絶対いいよねおいで照れ

 

 

私は、例のその100均の互換インクか純正インクしか使ったことがないから、あのトラウマを乗り越えて互換インク使ってみたいですお願いグー!!

 

 

 

私みたいな人がいて不安だなっていう、そこのあなたニコおいで

インク革命.comって知ってる~?

 

私も最近知ったんだけど、多くの方が愛用してて口コミもすっごく良かったよニコニコ

 

 

純正並みの品質

 

なのに…

 

純正比約50%OFF

 

 

 

まじかーーーーポーンキラキラ

半額って…!

もっと早くに調べてみたら良かった笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

今なら、プリンターや互換インクが当たるキャンペーンもやっていたよニコキラキラ下矢印

  【Canon最新プリンターなど】33名様に!インク革命からのクリスマスプレゼント ←参加中

 

 

クリスマスプレゼント当たるといいな~ハート

 

 

インク革命.COM