2016年もあと18日で終わってしまうねポーンアセアセ

 

はやーーーーいアセアセ

 

早く感じるのは年齢のせいなのかなアセアセ

 

 

 

 

この1年、スマホに撮りためた写真はパソコンに移したきり放置状態えーんカメラ

 

 

 

どうしよう。どうしよう。

 

 

 

 

今年は初めてフォトブックなるものに頼ってみようか、かなり気になっていますおいでお願い

 

 

 

結構有名ブロガーさんとかも使ってるし、使用感がかなり気になる真顔

 

 

 

…当たるか分からないけど、モニターへ参加希望出してみたよぶーラブラブ

 

 

 

当たったら使ってみて、良かったら愛用しようと思うグッ!

 

 

 

■子供それぞれの成長

■旅行写真

■おでかけごとの写真

 

 

って1冊づつ分けたいな~ニコニコパー

 

 

 

今まで写真で保管してきてたから、フォトブックは私にとってまだ未知の領域なので、ワクワクキラキラ

当たるといいなっ爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

  2016年の思い出をまとめよう!今年最後のマイブックモニター募集☆ ←参加中

  フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット