純とりそば(900円)

またちょっと間が空いてしまいました。

これは結構前の土曜日。
土曜出勤のあとですな。

今年の純とりそばは、昼のみ10食ということなのですが、この日は行ってみたらまだボタンが押せる状態でして。
喜び勇んでぽちっと押してみたのでした。

さらりとしながらも濃密な鶏白湯という、私にとってみれば大好物な仕上がりで。
やー、やはりこれは美味しい。
誤解を恐れずにいえば、夏の間提供していた濃厚中華そばの延長にあるような味わい。
きめが細かいというか、非常に密度が高いんですよね。さらっとしてるのですが、味わいの強さを感じるというか。
今年のトッピングであるひじきもまた、この中にあってしっかりとした仕事をしているように感じました。
ただただ美味しかった。

ごちそうさまでした。







Android携帯からの投稿