わんまんらいぶ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. | (・×・).。o(ぱわわ受信中)

(・×・).。o(ぱわわ受信中)

ブログの説明を入力します。






こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))







一昨日は1周年記念ライブとゆーことで!!!







皆さんお疲れ様でした(*n´ω`n*)






間に合うか不安だった
1部のライブには、、、




































間に合いました!!!(睡眠時間4時間)










※りんかちゃんブログより。





やっぱりライブハウスってことで
照明や音響がイイね(*゚∀゚*)






後はフォーメーションもいつもとは違って
前後の動きが増えてて良かった◎
ステージの広さを上手く使えてたん
じゃないかなと思います!





楽しくて素敵な時間をありがとう
.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






そしてライブといえば!!!




















スクリーン!!!









スクリーンでのサプライズ発表とかイイね!
ライブならではって感じ(((o(*゚▽゚*)o)))







メンバーのブログ1部抜粋や
2部でのOPも感動(≧ω≦)








でも1部で一番びっくり嬉しかったのは
やっぱりいーちゃんの昇格.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.








本当に本当に嬉しかった\(^o^)/
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ





これからもいーちゃんらしく
シュワシュワ弾けてね(笑)   ҉*\( 'ω' )/ *҉  













からのさデラミニ!!!!!!!!!








今までにはない曲とダンスで新鮮な感じ◎




しかもダンスキレキレで大人っぽくて
曲も好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))




今までで一番好きかもしれない!!!
曲もダンスも!!!




自然とリズムに乗って
足や頭が動いてしまう(笑)




BEAT YOUR HEAT←つづりあってるか謎


CD欲しい.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






しかもしかも
もえちゃんといーちゃんとか
俺得?!?!(((o(*゚▽゚*)o)))




さデラミニも応援し隊(っ`・ω・´)っ










新曲はどれもいい感じだけど
一つ言わせてもらうなら
片耳のラブソングはバラード曲だから
途中に入れられると
その後の曲が若干盛り上がりずらい、、、















あっ!そうそう!
ちゃっかりタオル購入しました!
(*゚∀゚*)


りんかワールド全開のタオル!!!
結構好きだ!






それからそれから
CD第二弾発売決定(((o(*゚▽゚*)o)))


日にちは3月9日!!!
レミオロメンの日!、、、






じゃなくて
さくらシンデレラの日?!だね(笑)








それからそれからそれから!!!


2回目のワンマンライブも決定!!!


日にちは12月30日!!!




チケットは1部と2部購入しました!



1部と2部のどっちかが
さくらシンデレラ番(39番)(笑)








ライブが終わった後はアイステ直行www


いーちゃん
研究生としての最終公演を見届け
ミッション?!?!
も遂行しました!




この日は
さくらシンデレラ
で始まり
さくらシンデレラ
で終わりました!!!







そんでもって
昨日はいーちゃん
初の正規メンバーとしての
ライブを見届けました!




いーちゃんのコインBOXが出来たことが
嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+




いお氏コールが届いてたら幸いです(*n´ω`n*)





最近コールで声出し過ぎてて
カラオケ行ってないや(笑)


とゆーかカラオケ行こうとあんま思わない(笑)


それだけちゃっぴー的全力でコールしてます
(。-`ω-)チリリッ!!!










あっ!最後に一つだけ!!!
初のワンマン1周年記念ライブの
DVDが欲しいです!!!



でもアイステでのライブ入場料
払ってるのに撮影機材が
普通のハンディカム?!
てゆーのかな?!
一般的なビデオカメラだったのが少し残念です
(´・ω・`)









とは言ってもこれからも
さくらシンデレラを応援し続けます
.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






もえ氏といお氏を桜援し隊!!!


桜援団NO.005
ちゃっぴー。