明けましておめでとうございます | 千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉県鎌ヶ谷市で活動する、男子小学生バレーボールチームの
活動記録です。現在、メンバー募集中です!!

旧年中お世話になりましたみなさま


本年も宜しくお願い致します鏡餅


昨年の最後の大会、


千葉県スポーツ少年団バレーボール冬季交流大会 千葉県決勝大会は


トーナメント1回戦で敗退してしまいました。


新チームで臨み、3年生の新メンバーも公式戦デビューとなりました\(^_^)/


結果は残念でしたが、徐々にみんなでステップアップしていけたらと


思いますグッド!


年末は、 29日に練習納めと、いつも使用させて頂いている


小学校の体育館の大掃除ホウキをしました。


監督・コーチからお昼ご飯をごちそうになりましたラーメン



そして新年一発目の1月4日は




近くの神社へ初詣に行きました。


そして、みんなで考えた思いを込めて


絵馬絵馬を奉納しました。



今月は合宿や新人戦も控えています。


季節はずれな暖かさが続いていますが、


体調管理に注意して過ごして行きましょう。