みなさん、こんばんは
スタッフのジェームスです。😂😂


お元気ですか。
みなさん花粉症大丈夫ですか。



桜が満開の時期で、どこでもピンクになって、
綺麗ですね。



本日、ひかるのBDイベント開催でした。
ご参加していただいた方、いかがでしょうか。

内容はどうですか。
コメント欄でコメントなどをお待ちしております。



あと3日間、ひかるは37ちゃいになりますね。



ちなみに、本日イベントにご参加していない方に

お知らせがあります。




駿河ヤマトFCバースデーイベント

7月13日(土)

会場:パセラ関内


開催決定‼️


そしてそして、
みなさんから大好評いただいたイベント

なんと‼️





大滝ひかる SHOWCASE Vol. 02

駿河ヤマト SHOWCASE Vol. 02

6月29日(土)

会場:東京都内
(後日ご案内します)


開催決定‼️



さあ、今回どんな内容になるか、
お楽しみにしてください‼️

きっと、前よりステップアップになりますよ〜

みなさん、
スケジュールを開けておいてくださいねウインク



今年、まだまだ未発表のイベントが
たくさんんんんんあります‼️


まだ、企画中のイベントとか、
企画が決まったけど、あとは発表の順番待ち(笑)
もあります。


きっと、楽しい一年になります
シャンパンロゼワイン



それでは、またいつかアップデートしますね


バイバイ👋



ジェームスより