みなさん、こんにちは

昨日からはやぶさの
個人ブログを開設しました。拍手拍手

みなさん、フォローしましたか?

まだフォローしてない方はこちらをフォロー
してくださいねうさぎのぬいぐるみ




大滝ひかるブログ





駿河ヤマトブログ




『じゃあ、このブログどうするの?』
疑問を持っている方がいらっしゃる
と思います。


ご安心ください、こちらのブログは
スタッフが更新します。


でも、毎日ではなく
たまに『たまに
更新しますね。


毎日はお約束してません。お願いニコニコ


スケジュールや、他の情報などをこっそり
更新します。

その時、見てくださいね〜流れ星


そういえば、15日まであと3日間
ワクワク止まらない。


15日の実物のグッズを
こっそり見せますね。🤫🤫🤫



素敵なグラスですね🥂

お値段はなんと2000円です。


安〜い‼️ 


みなさん、15日に会場でゲットしてください〜





それでは

素敵な1日になりますように桜




 スタッフより