ここ数日

晩御飯は鍋。

ヤマトです。


なんか、自分の中で鍋の波が来ています。

数日前の

たまには鍋にでもしようかーー。

という気まぐれから始まり

ずーーーっと抜け出せません。


少量ずつ作って、その都度味を変えています。

豚肉だったり鶏肉だったり魚だったり

白菜だったりもやしだったり豆腐だったり・・・。

絶対入れるのが『小結しらたき』と『えのき』

何味でも入れちゃう(笑)


結局、好き嫌いの多さから行き着く先は

自分で作った方が身体に良い。という事(笑)


食べられる物でバランス良く栄養を摂りましょう。

・・・バランス、良いのかね?




ラジオ収録中のひとコマ。

スタッフさんが一眼レフで撮って下さいました。

横顔だと、その凄さが分かりますね

まぶたの腫れぼったさの。



うずまきキャンディヤマトぽってりフラワー