こんばんは‼︎

今日はまず文化放送さんに行って一本、収録をして、そのあと、ラジオ日本そんに移動をして収録と生放送に出させていただきました╰(*´︶`*)╯♡
こちらの番組の詳細は改めてアップしますのでお待ちくださいね!!

そしてそのあとは夏木ゆたかさんにもお会いできて、今回も色々なお話をしてくださって、私たちの2人の声の特徴があることは良いことだよと言っていただけたり、ジャケ写の仕上がりもすごく良いねなどと言ってもらえてとても嬉しかったです!!


このようにラジオに出させていただいて、
ラジオからも赤坂レイニー・ナイトをみなさまにお聞きいただけるように一生懸命、頑張ります(*^▽^*)






ひまわりひかるひまわり