仕事柄

洋服をこまめに変えたい。

意識はしているのですが

やはり好みがあるので

なんでもかんでも買って着る事はありません。

・・・あと合わせ方が分からないというのもありますが(笑)


とはいえ、やはりチェックはしないと、と思い

ネットのサイトや雑誌は見るようにしています。


・・・どーーーーしても

背広を見てしまう(笑)


春になるし

そろそろ新しいの欲しいなーーーとか

そんな事を考えてしまう。


僕の世代、カジュアルが主流の今

もういっそのこと1年背広で通そうか?

正直今持ってる分でも全然可能ですが

痛んで来ている物もあるので

それも整理しないと・・・。





元はと言えば

このセットアップもプライベート用に買った物でした(笑)


着た感じがストンと来るので

色違いで3着あります。笑



シャンパンヤマトロゼワイン