このブログが上がる頃には

おそらく3月15日のライブの

リハーサル真っ最中・・・?


ライブのテーマがテーマなので

かなり気持ちが神経質になっているような・・・。


楽しみながら歌うには

まだもう少し時間がかかりそうです。


あ・・・あれもあったなぁ。とか

これも出来たんじゃないか?とか

後から色々思い付くのですが

全部やるわけにもいかないし

いちいち後付けしててもキリがない。


ひとまずは『これが良い』というものを

全部織り込んだつもりではいるので

どうか本番お楽しみに・・・。





髪を下ろしたセットをするには

まだ少し長さが足りない。

早く伸びないかしら・・・。



まじかるクラウンヤマトふんわりウイング