トークショー | ハヤボウママの育児日記

トークショー

昨日、『菊池雄星・大谷翔平ふるさと復興応援イベント』に行ってきました。










残念ながら撮影は禁止だったので、本人たちの写真は撮れなかったけれど、久しぶりに見る生の二人の姿にワクワクドキドキしっぱなしでした(≧▽≦)


大谷くんは入場の際、初めて至近距離で見たけど、身長に対する顔の割合が本当に小さくてビックリ( °д°)!!眩しすぎるほど、眩しいオーラを放ってましたラブラブ!


雄星くんが、大谷くんの顔の大きさについて『最初会ったとき、野球ボール2個分くらいしかないなと思った』って言ってたけど、本当だぁとあらためてビックリしました( ・∇・)


雄星くんはトークのときの受け答えが面白すぎ!!天然ボケっていうのかなにひひ本人は真面目に答えてるんだろうけど、何回も笑わせてもらいました(≧▽≦)私の前に座っていたおじさんも、何回も肩震わせて笑ってましたよ("⌒∇⌒")


本当に楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうビックリマーク


来年も開催されるらしいので、来年また会えることを楽しみに待ってますラブラブ


Android携帯からの投稿