7/1にスタートしました。
上村明彦写真展「BONSAI」

そのオープニング初日。
沢山の皆様にお越しいただきました!
この場を借りて、お礼申し上げます。

上村氏の友人知人、約一年ぶりのお客様、単独で初めて扉を開けてくださった女性に、いつもの常連さん。
やはりその日の夜は長く、朝まで宴は続いたのです。

実は前日、作品設置中に電気がショートし、停電のトラブル!!!
照明はもちろん、クーラーさえ動かなくなるという非常事態!
さすがに焦りましたよ(笑)

ただ、なんとかなるものですね。
「神は乗り越えられる試練しか与えない」
なんて、最近の超人気ドラマでもキーワードのごとく登場していたセリフ。

なんとかなりました。
店内に見慣れぬぶっといコードが壁に張っているのはご愛嬌。
いい教訓になりました。
いいネタができました(笑)

と、展示の内容ですが、
後ほど、その様子はアップします。
賑やかな展示になってますよ。

まだまだ、始まったばかりです。
この期間中にも、展示内容を変えていくみたいですね。

刻々と変わっていく空間と、
その時々に集まってくる人々は、
今後、どのような瞬間を生みだしてくれるのか。

7/29(金)までやってます。