来月はクリスマスです♪


私はお菓子作りや料理は苦手なので汗


いつもピザを頼んだり、外食したりですが


料理が上手な人はきっと愛情たっぷりな料理を


たくさん作って『ホームパーティ』をするんだろうなクラッカー


マクドでは今年もアイコンチキンBOXが出るみたいだし


ケンタッキーやコンビニなどでも『XmasBox』などがでて


私みたいな料理下手な人でも、豪華なディナーができる


色々なお助けアイテムが出るので助かっていますニコニコ


私が愛用している『モニプラ』 でも、可愛くて手軽に楽しめる物が載っています♪


★★★クリスマスに向けてお菓子の家を作ろう! 50名にプレゼント★★★


1から作る自信はないけど、これならキットなので初心者の私にも作れそう(=⌒▽⌒=)


冬休みに子供と一緒に作ったら、さらに楽しいXmasが迎えられそうです!

キャラメルバナナケーキの素 お試しモニター100名大募集!


【匠の味】 宇治で大評判!京野菜を使った 「京野菜じゃむ」 50g×3種

http://monipla.jp/bl_rd/iid-19929343924ec366be7dcd8/m-4bf8d38b6593f/k-2/s-0/