2月稼働 10~11戦!「もう様収支バトル編」 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





今晩は!


どうして今まで気付かなかったんだろうか?



ちょっと不意に思いましたので、今回の記事から始めようかと思います…





★ラグランジェ!

アイランドでしたら、まだ…w

僕、こう見えまして、結構ブレてます←


★ひぐらし、面白いですよね♪

僕は、原作も持ってました(笑)

応援ありがとうございます!

パチは…

ハマってばっかりです←

★ひぐらし絆、結構面白いですよ♪

撤去早かったですもんね…(笑)

僕のとこは、元々あるのと、再導入のと(笑)

皆更新してくれた方が楽しいですね~♪

★スターオーシャンのHPはダメですw

純粋さんも仰られてましたが、出来が…w

HP+1000なんて、あんなもの無いようなものですからw

ニコ動がおもしろいっすよー!

ラグランは正義!

実は、いつも打ってますところ、5スロ始めてから実はラグラン全勝ちですw



★事故ると楽しいっす!

ただ、流石ディライトさんと言いますか、、

事故るまでのハードルが高いですw

まどマギのサッカー実況もあるんですか?w

観てみますw


★ボーナスで100乗ったり、特化ゾーンでレア役絡んで、70%くらい乗ったりで、楽しかったです♪

そういうゴリラさんもガンダムやれてましたよね?w

ヤれる台だと思います!

ただ、設定が下な台は苦痛でしかないかと←

ひぐらし、僕も大好きです^^

ちなみに、収支がヤバイことになってますのは、20スロで趣味打ちした台が主ですw

以外と、5スロはかなりの勝率を誇ってますよ♪












なんですか? これ?


え?


前記事のコメ返ですが(笑)←


貰っているのに、返さないの


やっぱり失礼過ぎますでしょう…


コメント欄は目を通しているので、返したい内容は全て頭に入ってるんですよ(笑)


でも、時間が無い…。


それは皆同じでしょう?


忙しい中で時間割いて皆様も行っているんですよ。



やらなければ溜まってしまう一方だ。


コメントはなるべく回るようにしていますけど、一方通行ってやっぱり良くないですよ…←当たり前だ




うん。


という訳で、記事に下書きしておいて、記事にてまとめて返信!


って形をバトル中は取りたいと思います(笑)


一応、頭から最初に付けて下さった方順のお返し。


となっております(笑)


いつもありがとうございます!




よし、ここ頑張ったので、、


内容はサクッと更新します!←


2/11 稼働



輪廻のラグランジェ 5スロ 当日453G~


にがうりまんさん風に









可愛いから撮りますた!(笑


ただ、見せ場もキチンとあったご様子で(笑)














































+5k!



超楽しかった(笑)

設置がまだある内にやっておきたかったburst!



中のburstから600枚乗って、即ボナから緑で500枚上乗せと都合残り1000枚overが決まる♪

後は、128以内のLC解除からの天国CZ取るも、駆け抜け駆け抜け(笑)


ランプ青だと基本最低保証だね←


一応継続率66%ある筈なんだけど(笑)



先月から、一番勝ってますの、、



間違いなくラグランジェだな←



だって、5スロ始めてから打った台で全勝だもんw

ちなみに、初当たりがREG2発。

昇格してくれなかったら、辞めるつもりでした←


2/12 本日稼働


・黄門ちゃま 5スロ

御一行 129 印籠 151
当日 598~


2発目の御一行がラブラブデート!


華麗に振られて…
















どん!←
















+4k


表バランスが家康降臨を引っ張ってくるという素晴らしいお仕事をこなしてくれましたw

で、そこそこなゲーム数がありますと、やっぱり裏を選びたくなりましてね。


裏バランスをしっかり掴んで、後は強レア役で複数ストックと言った感じっす(笑)


無謀に挑戦選ばずに堅実を取っていった自分。

よくやったよ←いつもは平気で挑戦に挑戦しますw


・緋弾のアリア 5スロ












当日756G


ビックリ。お宝じゃないかw


て思ってポチー。


したら、149Gも誤差があったねw






周期を一発で仕留めたのが、まさか猫とわねw





色々引きに恵まれていた…






のは気のせいでした←



なんも引けなかったけど、一応浮きました(笑)



+1k




・戦国乙女2 深淵 5スロ

当日 188 天下ポイント 8340








可愛いから撮りました(笑)



内容は…


















引きに恵まれ、なんとか+0.5k(笑)


1700pt溜めるのに、都合600G( ´∀`;)


ちゃんと解除出来て良かったよ(笑)






本日トータル +5.5k



今日みたいにテンポ良く拾えれば、、


まぁ、楽しいですよね(笑)


勝とうとすれば、結果はきちんと出てるんだから、そろそろ頑張れよ? 自分(笑)


もう様収支バトル -63.9k


まあ、コツコツですね。


まずはプラス目指します(笑)


最後に一枚、怖い写メが撮れたのでペタ!









カオナシかな?←