ノリ打ち稼働終了! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



さっき、蘇我駅降りまして。


これから更に40分掛けて車で帰宅ですw
←てか帰宅中ですw(電車で下書きしてたから



今日は疲れました!



でも、とても楽しかったです!


ありがとうございました(^^)




ノリ打ちの方はと言いますと…(笑)


本日、僕が1時間も遅刻しやがりまして←ちょい渋滞に遭う


本当は、皆さんでアリアの新台(パチンコ)打つ予定でしたのに~…


本当申し訳なかったす><!


思えば、初めてお会いした日も秋葉原駅で迷って迷惑掛けたなぁ…(⌒‐⌒;)


普通なら怒ってもいいとこだと思うのですが、笑って許して下さいました、お二方。



優しすぎます(⌒‐⌒)



そんなこんなで、選ぶ台も少ない中で


選んだ台が











          



3台空いてましたスターオーシャンと言うw


終了後に皆さんで話し合いました結果



スターオーシャンとは永遠のお別れやな←


という結論に至りましたw


次にまどかを3人で並び打ちまして









僕とゴヤさんがベガstyleですよ


えぇ。立ち見ですねぇw




理由は分かりますね?←



スターオーシャンでは、一躍活躍出来たらしい僕ですが、まどかでは一番ご迷惑を掛けました←またなのかほむらぁ!(泣 









これ、凄いタイミングですよねw


内容は次回記事に記載致しますが…


各々個人戦で立ち回るというお話になりまして…w


僕が打った台は3台。














ふむw




個人戦。





全員が個人戦でプラスで終了したらしいです←



個人戦で、本気出しすぎじゃないですかね!?


皆様w


特にオレンジさんは凄かった…w




ゴヤさんのVモンキーも流石でしたね♪


これで皆さんと打つのは3回目になりますが、一緒に打ってますと、レベルの高さがビンビンツタワッテ来ますね。えぇ(笑)



僕も精進したいですね!


明日からも頑張りますw