1月稼働 第13戦! 「闘争本能でぶっ壊す」+テーマ報告! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー








まあ、そのまんまなんですがね←笑




本日の稼働は、昨日アリアを打ってましたホールさん!




通称リンゴ。


と呼ばれている、所謂アレなホールさんだ(笑)



ここは、スロットで「宵越し」と言う言葉を覚えて以来、良く足を運んでたホールさんなんです。


ここのデータカウンターがですね。


カウンターで、前日の最終ゲームが確認出来ると言った、立ち回りやすかったホールさんでして(笑)


設定は全く使っている気配がなく…


と言うのは、視認だけでそう見えるだけであって、実は入っているのかもしれないけど、お客さんが居なくて、誰も回してくれないので、真相は闇の中…。



と言ったホールさん(笑)


以前は1週間宵越しの獣王とか打てたりしまして(笑)


ダチョウ完走のゾウさん2発とかやらかして、誤爆から4000枚overした事もあったりと



思い出深いホールさんである(笑)









暫く使ってなかったんですが、最近は良く足を運んでいます。



理由は簡単!





打ちたい台があるから←



懐かしい台が沢山!って程でもありませんが←


あるんですよ(笑)



次はラグラン攻めたいな~


なんて←



未だマキバオーとか、エヴァ希望の槍。



009とかあるんですよ(笑)



心惹かれます(笑)



今日は、まどかを打ちたくて3店舗くらい探すも、、


打ったら大敗の文字がチラつくような台しかなかったので(笑)


20時から



屈指の万枚突破率を誇る








銀河機攻隊マジェスティックプリンスへ(笑)



パチンコでは神仕様でして、沢山お世話になったものの、、




スロットでは余りにもキツすぎて、幾ら負けたか覚えてすらいない程(笑)





ただ、一度ぶっ壊れればとんでもない事になる←



というロマンを夢見て…(笑)


そんなコイツに何年越しのリベンジ!



って言っても、一昨年の正月に37kマイナスになったのは記憶に新しいかな?←



でも、今日も5スロですからね(笑)












あれ? フラグかな?←
































すいません





勝ってしまいました(笑)←


一応打った根拠ですが


前々日がちょっと良さげで、前日0回転



当日189ゲノムの天国狙い。


でしたが、当然250に居るわけもなく(笑)


リセ天(モードB)の、1000G弱で当たり←

一応リセを掴めたと言う事で、及第点?(笑


次の当たりが1200ゲノム←

ここはBOZで、地味に減算出来たので、なんとか1000枚で投資が抑えられました(笑)


後は、画像の通り引き勝ち。

初盤は本当モード上がらなかったから360Gがそのまま駆け抜けるかと思いました(笑)


直乗せで、地味に繋げた感じですね♪



しかし、純増2.8枚の3桁乗せわ…



やっぱ震えるな~♪










あと、魂も(笑






投資5k


1/14収支 +10.5k




いずれはコイツで万枚出してやりたいと思ってましたが、残念ながら実に短命でした(笑)





そして、来週からのテーマ報告です!





来週からは




CR戦国恋姫(甘)週間!











ざみしがっだよ‼←


って件をやろうかと思ってたんですが(笑)




LINEでは、ゴヤさんとオレンジさんのお二方には速報で伝えていましたが…






僕、当分5スロしか打つ気ないっす(笑)←









と言う事で、はやさんが5円スロットをメインに立ち回ったら、どこまでやれますの?




週間←




明日からも頑張るぞーい!


ご閲覧、コメント、いいね。大感謝です(⌒‐⌒)







独り言←




23日、楽しみにしてたのに…



チクショー(⌒‐⌒;)