Tourist Trophy | 日産党かつスバル党な車ヲタのブログ

日産党かつスバル党な車ヲタのブログ

車のことゲーム、ミニカーのことや稀に48Groupのことを気ままに載せていきます。前のタイトル:インプと菜々と時々ランエボorあいにゃん!?

今回はPS2の「Tourist Trophy」について載せたいと思います。
やってみたいみたいな話をしていると友達が貸してくれるということでお試し程度で遊んでいます。

と言いつつデータ作ってやり込んでるわけですが(^_^;)

現在のツーリストトロフィーワールドで獲得したバイクは・・・
VT250F

RZ250

Dトラッカー

GSX1100S 刀

グランドマジェスティ

FTR

こんな感じです。とりあえず車名くらい知ってるバイクから集めようかなと。

グランツーリスモのバイク版って聞いてやってみたらまさしくその通りでコースとか決定するときの音とかそのままGT4でした。

ただ、走る感覚は全然違ってグランツーリスモみたいな走り方してたら速攻でひっくり返りましたw
コーナーの攻め方がイマイチ掴めてない・・・


思ってた以上にこのゲーム難しいヽ(;´ω`)ノ

あと、外観がマフラーとカラーリングしか変えられないのがちょっと寂しいです。もうちょっといろいろ変えてカスタマイズ出来ると思っていましたが。


詰んだらフリーランでワザと転けまくったりして遊ぶのみwいかにして派手に吹っ飛べるのかww
いくら派手に転けても傷ひとつ付かない仕様だらか問題なし!




もうちょっと遊んでから返そう。夢中になりすぎて借りパクにならないようにしないと(笑)




今回はこんな感じにします(^-^)ノ~~