イケメン入ります。 | だらりーごの三十路バンザイ

イケメン入ります。

広島に住んでる友達に


『広島出身の子がホークスに指名されたよ』ってメール送ったら


『知ってる~。結構この子有名よ。昨日はずっとTVにうつっとった』って。


へ~そうなんや~と思いながら続き読んだら・・・


『で、カープにイケメン入った?』って笑


さすが我が友sei



さすがに知らん。私もそこまではアヒャ



そんな友はズムスタスクリーンにでっかく映された


會澤くんを見た瞬間、目がハートになった人妻ですアヒャ



アノ時の『キラッきらーん』じゃなくて『ギラッギラッ』っと輝いた目は、今でも忘れられんうひひ

(でもその後、會澤くんの歳知ってめまいしたようですがね(´,_ゝ`)プッ



そんな友は、最近の大場くんの写メ見て


『この子なんかめちゃカッコよくならんかった?こんなにカッコよかったっけ?』ってえ?



大場くんを大そうお気に召したようです笑


ただ・・・ハセおだけは認めてくれんのよね・・・ふん



さてはて、友がお気に召すイケメン、カープには入ったん。。。カナ?




そして。


別の友は、明日からカープキャンプに行っちゃうらしい。


『日南行ってくるぞイェイ!


と、おっちゃんウキウキのメールが昼間入って来た。


恐らく今年も、少年のように、いや少年以上に目をキラキラ輝かせて、キャンプを見学しよんやろうなにゅふ


『マエケンにヨロシクヨロシク


私はこの言葉だけは忘れずにメールの返信しときましたq




そんなホークスも1日からキャンプか~。


早いな1年は、ホントに。



大場くんも台湾で頑張ってるかな。


台湾の次はプエルトリコ・・・。


生大場翔太を拝める日は、恐らく春キャンまでなさそうですena


寂しいけど、大場くんが成長してよりいい男になって帰ってくるのを楽しみに待ってよう。



そして、私もいろいろガンバロウ!!!


まずはアレを目標に!!!