【EX】愛読書(*^∀^*) | GOING ON!~夢者修行~

【EX】愛読書(*^∀^*)

GW中の皆さん
リフレッシュしてますか-?!

GWでもお仕事の皆さん、
頑張ってますか-?!

私も仕事頑張り中です☆

どうもこんにちは(*^^*)
GWってなんだっけ?な
私です(^^;)(笑)

休憩時間に入って、
TSUTAYAに
愛読書の月刊EXILEを
買いに行ってきました。

かくれんぼの
AKIRA…

見て大爆笑(笑)

あの表情は…反則(笑)

購入するときに
FANTASYも無事に予約
してきました(≧ω≦)

今日は仕事後に
色々とやる事が
ありますが、
自分の中では楽しみなので
一日の疲れを吹っ飛ばそうと思います☆

そして月刊EXILEで
美の勉強して
夏に向けて素敵Bodyを
目指します☆

いつも中途半端な
ダイエット、
今回こそは!!
楽しく減量しよう☆