心止村湯けむり事件簿 | AEDサスペンスドラマゲーム | 大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

のら~り くら~~りと すごす今日この頃 福岡ソフトバンクホークス命のくせに 今だに福岡の地に足を踏み入れていない オイラだけれども 一歩一歩 福岡(博多)永住に向かい 進む役者道です

おそようさん♪


心止村湯けむり事件簿 | AEDサスペンスドラマゲーム


突然心臓が止まって倒れてしまった人の救命に使われる
「AED(自動体外式除細動器)」は、
日本国内の公共施設・交通機関などに設置が進められていますが
いざ倒れた人を目の前にするとパニックになってしまうこともあり、
救急車の到着前にAEDが活用されるケースはわずか4%にとどまっています。
そこで、日本循環器学会
サスペンスストーリーを進めながら
AEDの使い方などの救命方法が学べるブラウザゲーム
「心止村湯けむり事件簿」を製作・公開しています。


とにかくやってみて
AEDの使い方を楽しく学べるんですよ!

↓クリック↓クリック↓
心止村湯けむり事件簿 | AEDサスペンスドラマゲーム





槙尾さん(大治)を助けてあげてください♪