「ペテカンの朝コント」 寝ぼけ眼には笑いが効く ~眉間のシワがなくなる朝コント、いただきます~ | 大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

のら~り くら~~りと すごす今日この頃 福岡ソフトバンクホークス命のくせに 今だに福岡の地に足を踏み入れていない オイラだけれども 一歩一歩 福岡(博多)永住に向かい 進む役者道です

おそようさん♪

本日2日目をむかえた
「ペテカンの朝コント」


演劇ライターの栗原さんに、コラムを書いて頂きました。
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

寝ぼけ眼には笑いが効く

~眉間のシワがなくなる朝コント、いただきます~



ちょ~~素敵なコラム!!

今日の朝
「カフェ・サルバドル」に向かう電車の中で読んで
感動で
目ん玉パッチリ!
鳥肌ビンビンでした!!

ヾ(@^▽^@)ノ

『ペテカンの朝コント』
2014.4/21(mon)~25(fri)
@CAFE SALVADOR
朝7:30~8:15☆7:00開場
2,500円
美味しいモーニング(軽食&ワンドリンク)付き♫


明日23日と明後日24日は
チケットが残りわずかですので

25日(金)がおすすめです

チケットはこちらから