西郷隆盛像カナヘイピスケ
ホテルが天文館にあったので
チェックアウトして見てきました。
うん。
鹿児島らしいスポット(笑)


宝山ホールてへぺろうさぎ
西郷隆盛像のすぐ近くの
懐かしのホール♪
Acid Black CherryLツで来ました❤


照国神社カナヘイうさぎ
とにかく鳥居でかーい‼
参拝後は御朱印いただきましたラブ


桜島あんぐりピスケ
港からフェリーで約15分。
展望台とかを1周するバスに乗って
約2時間の滞在(^_^;)
長渕剛のオールナイトライブ?のモニュメント
インパクトありすぎるww

やぶ金うどんカナヘイキャンティ
フェリー🚢乗ったら
やっぱ食べておくべきかな?
柔らかい麺と出汁のきいたつゆ。
福岡のうどんぽい♪


寿司まどか
(写真撮り忘れ💦)
鹿児島中央駅に戻ってAMUでごはん。
萬さば、まぐろ、カンパチなどなど。
おいしかった~( 〃▽〃)



そして帰りもつばめ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



パパとちびちゃんミニー爆睡中(^_^;)

あと少しで博多に着くよ💦💦