昨日の試合で今日は絶対勝てると思ったけど、やっぱりそうなったわね(^_-)-☆
でも今日は無理をせずに家でテレビで応援しました(^-^)/
画面から選手がみんな気合いが入ってるのがわかったわ!
昨日も長谷川くんがダイビングキャッチで魅せてくれたけど、今日は美技がたくさんあって大隣くんを盛り立てたわね(*^o^*)
特に今宮くんが光ってたし、内川さんや多村さんもナイスキャッチでピンチを防いでくれたわ\(^o^)/
おかげで立ち上がりは悪かった大隣くんは完投勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホークスも後半戦やっと勝てたわねf^_^;)
打線は今日の吉見だったらもっと爆発してもよさそうだったけど、勝てたし、ホームスチールも決めたし、まあいいかしら(^_-)-☆
今日みたいな気迫を見せてけば、これから楽しみよね!
混戦のパリーグだし、巻き返しを期待したいわね(^O^)/

それにしても、ロッテのユニフォーム…胸に大きくCHIBAと書かれてて、息子が「ダサ」って(⌒-⌒; )