"「店から逃げたが追いかけられ…」海老蔵さんが説明"のニュース について:

ついこの前、華やかな結婚式を挙げて幸せの絶頂だったのに…悪いことばかりではないけれど、いいことばかりでもないわよね汗
よくはわからないけど、いつも緊張を強いられててお酒に走るのかもしれないけど、もう1人ではないのだからほどほどにしないとあせる
これから忘年会シーズンで皆さんも飲む機会が増えると思うけど、気をつけてねパー

酒豪といえば「あぶさん」だけど、今週号には昔の回想シーンで定岡さんが出ていらっしゃるとのことラブラブ!
お友達が教えて下さったけど、まだ本屋に行けてなくてハートブレイク
明日こそ、ビックコミックを買わないとビックリマーク
(まだ売ってるかしらあせる)

また海老蔵の話に戻るけど、手術も必要の大ケガだから、来月の京都南座の舞台は降板とのことハートブレイク
でも、そのおかげで私がご贔屓の仁左衛門が代役を勤めて、玉三郎との共演となるみたい琇
忙しい師走だけど、見に行きたいわねラブラブ!
湯豆腐に熱燗もいい季節だし、お酒も少しならいいわよねお酒