完全に日記 | トイレ行きたい

トイレ行きたい

暇潰しにしかならない


バイト終わりました。
植物のパートさんにアイスを買ってもらったよ。みんなで食べて、と高いチョコも買ってもらったよ。でもみんな食べきれなくて、ちびたちに持って帰りなよ、って余ったチョコもらったよ。

みんなありがとうございました。
おいしかったです。

植物で嫌いな人がいてね、その人がいないもんだと思って、バイトの子にあの人のこと嫌いなんだよね、って言っちゃったのよね。そしたらその人近くにいて、わたし戦慄。ごめんなさい、嫌いなの。でも仕事はちゃんとやるんで、色々任せてください。ええ。できることはなるべくやります。

明日のバイト、休憩が後輩と一緒なの。あの後輩テンション高いから好きね。
そんで資材だか植物だかが、男子の後輩と一緒なの。あの後輩は最近心開いてきていじると楽しいもんだ。ええ。あんまりいじるとよろしくないがね。

学校楽しいよ。学校、楽しい。
可愛いこがいる。仲良くしてくれるこがいる。二年の時にはそんなのなかった。楽しい。ただ、世界史の席がよろしくない!もっと前がいい!もっと真ん中がいい!映像見せやがれ!ギリシャギリシャ!倫理も面白そう。英語は初めて授業受ける人だけど、いい感じ。
頑張ろう、眠い!