❤ほっこり好吃玄米中華粥@ユーイング❤ | Days

Days

.*le lien eternel de l'amour*.

こんばんは( ´艸`)


きょうは天気予報どおり、お昼間は雨で夜は寒いですねY(>_<、)Y


きょうはラブラブ中華粥ラブラブをいただきました


ユーイング さまからいただいたおいしいおかゆです



いぜんも、カレーにあう玄米クミンライス を美味しく食べたばかりですが今回はトロッとおいしいお粥ラブラブ


レンチンか湯せんで手軽に食べれるよ



ダイブ質素な画像ですが(・・;)



原材料は国産の発芽玄米をはじめ、イタヤ貝やタケノコ、キビ、アワ、松の実、生姜等々でできてるのラブラブ


具剤もしっかりごろっと入っているので量は少ないけれど満足感はありますヨラブラブ


大きめの貝とタケノコがおいしいラブラブ


ブイヨンとごま油の風味がしっかりで味もGOODラブラブ


アワやキビのプチプチ感がおいしかった~~( ´艸`)


これでカロリーはたったの131キロカロリーです


リゾットとかお粥とか、普段は好んで食べないんだけれどたまに食べると美味しいね


ユーイングさまありがとうございました( ´艸`)


ちなみにユーイングさまは体に優しいダイエット食品をたくさん手がけているよ

↓↓↓

まんぷくダイエット★おすすめセット!


まんぷくダイエット日記 (ブログ)


スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中