❤蒟蒻畑ビューティーカシス@マンナンライフ❤ | Days

Days

.*le lien eternel de l'amour*.

こんにちは笑


マンナンライフ様より、蒟蒻畑をいただきました笑

蒟蒻畑も、昔はむにゅって押し出すものだったけど


今はいろいろ種類があるよねりぼん


ポリフェノールたっぷり入ったニュージーランドのカシスを使用しています


抗酸化作用や美白なのに効果がある女性に嬉しいポリフェノールりぼん


甘酸っぱくてお味ももちろんgood


ちゅるちゅるした液の中に塊もあって食べごたえもあるよ


私は仕事中とかおいしく食べてます


「朝キレイ始めましょう」なので、朝にちゃちゃっと食べるのもいいかも笑


冷やして食べるのがオススメ


マンナンライフさま、ありがとうございました笑


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中