Thinking Time! | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

本日は、休みでしたが、

平日、別件に追われて、後回しに

してしまっていた機構を考える方の仕事を真顔

 

Let's  thinking time!

 

電話もLINEも少ない、土曜に

一人集中モードで集中集中!真顔

 

・・・と色々案を考えてみましたが、

ことごとく、成立しない・・・レッスンでないけど撃沈です(笑)

 

考えてみたら、自分の場合、

大体、電車に乗って、ボ~っ

してる時に、良い案を思いつくパターンが多い(笑)

やはり、電車やな

って、事で午前中で思考回路を停止(笑)

 

今までの経験上、今日考えても、いい案は出ない

って、色々言い訳をしてからの(笑)

 

こちら

めめさん、初級ステップ

最近の土曜の日課みたいに受けてます♡

毎回、やった事のない脚が出て来て

テンション上がりまくりです。

 

6月も続くのであれば、

是非受けたいレッスンです。

 

さて、明日のオンラインレッスンは

 

Let's  thinking time!