GW5日目 | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

GW最終日の5日目

 

昨日、2階でステップやったら、

結構音が大きかったようで、

 

ステップは、1階でして!

と言われ、本日から半強制で、

クッションマットのある未完成の2スタへニヤニヤ

 

さて、そんな2スタから、1本目!

イケジュンさんのステップ

今日は、アニマルスリッパでないのね

 

イケジュンさんのレッスン、これで2回目

ですけど、かなり楽しいですね

 

先生は、簡単で申し訳ないみたいな事を

仰っていましたが、自分にとっては、

全然簡単じゃないです

常にチャレンジパートみたいな(笑)

だけど、楽しいレベル設定でした。

50分? ガッツリ動いて終了!

 

続いて、2本目は夜の部

ちゅーやんのステップ初級

時間帯が19:00の晩ご飯タイムと

被り、リビングのPCモニター使えず、

Ipadの小さい画面で参戦真顔

 

2日前に受けた、初級よりちょい上げかな。

これまた、キャッチに苦戦しまして

天使解説で、ようやく理解。

何気にシューズの色を右左で分けてくれてて

分かりやすい

この日は裏入りもちょっとあって

オンラインでも、やっぱり振り返ってガン見(笑)

オプションも少し入りだし、えっ?image07.gif

となりつつも、足がよく見えるので、

数回繰り返して、何とかキャッチ!

やっぱ、このレベル設定、楽しいなぁ

今度は、初中級ってのも、やってみたいなぁ。

 

ステイホーム週間でしたが、

オンラインレッスンやって下さる先生達のお陰で、

中々充実したGWを過ごせました。image09.gif

 

さて、明日は仕事!

早く寝なければ!